こんにちは!大阪府貝塚市に本社を置く株式会社トワークです。
弊社は岸和田市の自社倉庫を中心に、倉庫・業務請負業を営んでおります。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける倉庫スタッフを募集しています!

求人募集

アルバイトについては、資格や経験の有無はいっさい問いません。
初めての方は、先輩がしっかりとサポートいたしますので安心してご応募ください。

フォークリフトの運転免許をおもちの方は、正社員への応募が可能です。
即戦力としての活躍を期待しています!

新しい職場にはさまざまな不安をおもちの事と存じます。
その一つに、社内の雰囲気のことがあるのではないでしょうか?
「どんな人が働いているのだろうか」
「雰囲気が悪い職場だと嫌だな」
など、不安に思っている方、ご安心ください!
弊社はスタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます!

また弊社では、若いスタッフでも活躍しやすい環境を整えています。
アルバイトとして働きながら、フォークリフトの免許を取得し、正社員を目指すことも可能です。
正社員には各種手当・賞与・安全靴・ファン付ベストなどの支給、各種保険完備など、給与の充実・充実した福利厚生で、頑張る皆さまをバックアップいたします。

この機会に弊社で新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!