こんにちは! 大阪府貝塚市に本社を置く株式会社トワークです。
弊社は岸和田市の自社倉庫を中心に、倉庫・業務請負業を営んでおります。

未経験から始められます! スタッフを求人中!

倉庫・業務請負業の株式会社トワークでは現在、倉庫スタッフを募集しています。
弊社の主力業務は、岸和田市内の倉庫における各種作業です。自転車や紙製品から、缶詰などの食品まで、幅広い品目を取り扱い、流通の現場に貢献しています。

【職  種】倉庫スタッフ
【業務内容】倉庫業
【雇用形態】正社員、アルバイト

○未経験者・経験者ともに大歓迎!
○普通自動車運転免許(AT限定可)保有者は優遇します
○正社員に応募される場合はフォークリフト免許必須です。アルバイトとして入社した場合も、後日フォークリフトの免許を取ることで正社員になっていただくことができます。

◎社会保険完備
◎残業手当・子供手当・特別能力給
◎制服・安全靴支給(夏にはファン付きベストを支給)
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

弊社は若いスタッフが活躍しやすい環境を整えることに力を入れています。
「今のアルバイトと両立したい」「未経験だけど、チャレンジできるかな?」といったご心配やご相談は、ぜひお気軽にお話しください。親身になって伺います。

職場の雰囲気はアットホームです。先輩スタッフは気のいい人ばかりなので、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけることと思います。

「居心地のいい職場で、長く働きたい」というご希望をお持ちの方は、ぜひ株式会社トワークにご応募ください!
皆さまからのご応募・お問い合わせを楽しみにお待ちしております!


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!