こんにちは!大阪府貝塚市の株式会社トワークです。
弊社は岸和田市を中心に、倉庫・業務請負業を営んでおります。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、倉庫スタッフとして、倉庫内におけるフォークリフト作業やデバンニング作業、検品・ピッキングなどを行っていただきます。
ご自身のライフスタイルに応じて、アルバイト・正社員など働き方を選んでいただけます。
正社員については、フォークリフト免許が必要ですが、アルバイトなら資格・経験の有無はいっさい不問です。

【求職者Q&A】

Q.倉庫での作業は初めてなのですが、初心者でもできますか。
A.可能です。倉庫内の作業にもいろいろあります。まずは簡単な作業からお任せしますので、ご安心ください。徐々に慣れていただければ構いません。

Q.保険に加入することはできますか。
A.弊社では、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備しています。長く安心して働いていただける環境が整っていますので、ご安心ください。

Q.人見知りな性格なのですが、会社の雰囲気に馴染めるか不安です。
A.弊社は、アットホームな雰囲気なので、はじめての方でもすぐに馴染んでいただけます。週に1度は食事会を開き親睦を深めていただいているので、きっと大丈夫です。

Q.しっかりと働いて稼ぎたいのですが・・・
A.弊社では、能力や経験に応じて給与を決めています。昨年の実績では、22歳のスタッフで月給270.000円ボーナス300,000円を支給いたしました。このほか、各種手当や年1回の昇給、年1回の賞与支給など、頑張りに応じて評価させていただきます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
ご不明点は、面接にて遠慮なくお聞きください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!