求人募集

大阪府貝塚市の株式会社トワークでは、ただいま倉庫における各種作業を行なってくださる方を募集しております。

【経験不問】
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

フォークリフト免許をおもちの方なら、正社員への応募が可能です。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

【アットホームな職場】
求職者さまのなかには「新しい職場に馴染めるかどうか不安」という方も多いと思います。
しかし、そのような方もご安心ください。
弊社はアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

年齢を問わず、活躍していただける環境を整えていますのでお若い方も安心してご応募ください。

【快適に働ける環境づくり】
弊社では、社員一人ひとりを家族のように思っています。
だからこそ、皆さまが快適に働ける環境づくりにも力を入れています。
■残業手当・子供手当・特別能力給の支給
■制服・安全靴・夏はファン付きベストの支給
■年1回の昇給、年1回の賞与の支給
■主要な休みはきちんとカバー
■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金加入

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!