こんにちは!大阪府貝塚市の株式会社トワークです。
弊社は岸和田市を中心に倉庫・業務請負業を営んでおります。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる倉庫スタッフを募集しております!
アルバイトについては、経験・未経験問わず積極的に採用中!
分からないことは先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。

正社員については、フォークリフトの操縦免許をお持ちの方に限らせていただきます。
即戦力として、是非弊社で活躍してください。

◎弊社では30代が活躍中!!
社員一人ひとりを家族のように想い、心の通じる関係づくりに努めております。

週に1度は食事会を開き親睦を深めているなど、アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

アルバイト希望の方は、週3日勤務を月・水・木・土の中から選んでいただくことが可能です。
倉庫内の簡単な作業からお任せしますので、未経験者でもご安心ください。

正社員希望の方は、残業手当や子供手当・特別能力給などの各種手当・各種保険・福利厚生も充実しておりますので、長く安心して働いていただけます。

年1回の昇給と賞与もあり、頑張っていただいた分はしっかりと還元させていただきます。

◎ご応募お待ちしております!
アルバイトご希望の方も正社員ご希望の方も、一緒に弊社で働きましょう!

あなたと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!