こんにちは! 大阪府貝塚市の株式会社トワークです。
弊社は岸和田市を中心に、倉庫・業務請負業を営んでおります。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(倉庫スタッフ)を募集しています。
アルバイトについては、資格や経験の有無はいっさい問いません。
分からないことは先輩がしっかりとサポートしますのでご安心ください。

また、フォークリフトの運転免許をおもちの方なら、正社員への応募が可能です。
即戦力として、弊社で活躍してみませんか。

弊社はアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
また、若いスタッフも活躍しやすい環境を整えていますので、社会人経験が浅い方もお気軽にご応募ください。

環境を整えてお待ちしております!

正社員は、各種手当(残業手当・子供手当・特別能力給)、制服・安全靴(夏はファン付きベスト)支給、年1回の昇給・賞与あり、各種保険完備など、働きやすい環境が整っていますので、安心して長く働いていただけます。

またアルバイトの方は、週3日勤務を月・水・木・土の中から選んでいただけますので、ご自分のライフスタイルに合わせて働いていただくことが可能です。

弊社にご興味をもっていただいた方は、お気軽にご応募ください。
面接で皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!