こんにちは! 大阪府貝塚市の株式会社トワークです。
弊社は岸和田市を中心に、倉庫・業務請負業を営んでおります。

経験不問! 倉庫スタッフ募集中です!

株式会社トワークでは、ただいま倉庫スタッフを募集しております。入社後は岸和田市内の現場で作業を行っていただきます。
経験はいっさい問いません! 仕事を覚えて今後長くがんばっていける若い男性を特に歓迎します!

【職  種】倉庫スタッフ
【業務内容】倉庫業
【雇用形態】■正社員 ■アルバイト

◎正社員はフォークリフト免許必須(アルバイトの場合は資格不問)
◎普通自動車免許(AT限定可)所持者は優遇します
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎諸手当あり
◎制服・安全靴支給(夏にはファン付きベストを支給します)

採用の詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

弊社は、若いスタッフの働きやすさを考慮して職場環境を整えています。社会人経験が浅い方もお気軽にご応募ください。
また、社員一人ひとりを家族のように思い、心の通じる関係づくりに努めていますので、きっとすぐに馴染んでいただけると思います。

興味を持っていただけましたら、ぜひ株式会社トワークまでご連絡ください!
お電話、あるいはメールフォームにてお待ちしております!


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!