こんにちは!大阪府貝塚市の株式会社トワークです。
弊社は岸和田市を中心に倉庫・業務請負業を営んでおります。

社名の「トワーク」には、「永遠(とわ)に貢献(ワーク)し続ける」という想いを込めました。
この初心を常に胸に抱き、一つひとつの作業に誠心誠意を尽くし、商品の良好な状態をお守りしています。

これからもスムーズな流通を支えていくために、ただいま倉庫スタッフを大募集中!

手に職をつけるチャンス!

入社後は岸和田市内の現場で作業を行なっていただきます。

アルバイトについては、資格や経験の有無はいっさい問いません!わからないことは先輩がしっかりとサポートしますのでご安心ください。
また、フォークリフトの運転免許をおもちなら正社員へのご応募が可能です!即戦力として活躍に期待しています。

社内はアットホームな雰囲気で、週に一度は食事会を開き親睦を深めています。あなたも入社後きっとすぐに馴染んでいただけますよ!
若いスタッフが活躍しやすい環境なので、社会人経験が浅い方もお気軽にご応募ください。
若手はもちろん、特に社会人として脂の乗ってきた30代が大活躍中!ぜひ、あなたのキャリアを存分に飛躍させてください!

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 ■正社員:月給22万円~
■アルバイト:時給1,100円~
※昨年実績:22歳月給270,000円ボーナス300,000円
諸手当 残業手当・子供手当・特別能力給・制服・安全靴支給
※夏にはファン付きベストを支給しています。
昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年1回
休日・休暇等 日曜日・年末年始・お盆
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金

みんなで力を合わせ、楽しく働ける職場をつくっていきませんか?
面接であなたとお会いできることを心より楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪府岸和田市で倉庫に関わる各種作業は株式会社トワーク
ただいま、倉庫に関わるピッキング・検品に携わる倉庫スタッフを求人中です!
〒597-0062 大阪府貝塚市澤217-1
TEL:080-9747-7214
※営業電話は一切お断りします!